SSブログ

激撮!ぐうたら妻のぐうたら昼寝姿!!2






昨日のぐうたら妻の昼寝姿だ。
IMG_1054.JPG
シャッター音で起きるかと思ったが、今回もやはり起きなかった。こんな姿で熟睡できる
とは、関心する。
そして、なんと2,3日前から上着が新しくなった!!
前はわきの破れたねずみ色の上着だった。(2/11の記事にあります)
毎日毎日着ていたので、妻のイメージはねずみ色だった。
しかし、今度は目の覚めるような黄色!!
さわやかというべきか・・・?春色という表現がいいか・・・?
娘が、「あれ、1000円だったんだってー!」と教えてくれた。
結局・・・妻は数分かけてわきを縫うのをやめ、1000円で新しい上着を買ってきた
というわけだ・・・
やはりぐうたらな妻・・・

応援クリックいただければ、私の日々の励みになります!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

ダメ主婦 ブログランキングへ



タグ:妻 昼寝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。