SSブログ

寒いけど!! [妻]






昨日は雪が降る中、私は外回りの仕事に出ていた。
今日も寒いが、昨日も寒かった!
台風のような強風に加え、時々吹雪のように雪が横殴りに降ってきた。
手は感覚がなくなり、私のあかぎれはさらにひどくなりそうだ。
でも約1時間歩き回った。
しっかり運動できたな!

ぐうたら妻にどうしていたのか尋ねると・・・
午前中、市の健康診断に行ったそう。
そこで身長、体重を計られ・・・
それが彼女の人生史上、最悪な結果だったらしい・・・
たしかに・・・私もこの冬で、彼女は一回り大きくなってしまったと感じていた・・・
フラフープは回しているかと聞いたら、「ちゃんと一日15分回してるよ!」とのこと。
頑張れー!!
P1050431.JPG
応援クリックいただければ、私の日々の励みになります!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

ダメ主婦 ブログランキングへ



タグ:フラフープ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。