SSブログ

激撮!ぐうたら妻のぐうたら昼寝姿!! [妻]

アラフォーぐうたら妻はお昼寝タイムだ・・・

私は見慣れたいつもの姿・・・
いつも妻は、テーブルに突っ伏して昼寝をする。
なぜかというと、寝転んで昼寝をすると、気持ち良くて
寝すぎてしまうからだそうだ。
テーブルに突っ伏して昼寝をしたら、そのうち体がしびれてきて、
目が覚めるからだという。
ふーん、なるほど・・・ぐうたら妻にも、一応考えがあるようだ。

しかし妻よ、君は昨夜10時に子供たちと寝て、朝も8時まで寝ていた
ではないか?
睡眠時間は十分だろう・・・なぜまた昼寝がしたくなるのか・・・
そこで今日は昼寝姿を撮影してみた。
昼寝IMG_0703.JPG
大きくなったな・・・背中・・・
腰回りも、立派になった・・・
出会った頃の、華奢な君はどこへ・・・

そして、洋服のわきの下が破れている!
豚の鼻IMG_0712.JPG
小2の娘が「豚の鼻みたい」と言った。
本当だ、豚の鼻みたいな破れ方だ。
縫えよ・・・

娘が、「もう破れてるから、外には着て行かないんだって。
着て行かないんじゃなくて、着て行けないんだよね!」
といった。
その通りだ!縫えば外に着ていけるじゃないか!!
そんなもの、5分あればできるんじゃないか!?
どうしようもないぐうたらだな・・・

ぐうたら妻はほっといて、退屈している娘たちとバドミントンに行くとしよう・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ボディソープ事件請求書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。