SSブログ

私の手 [妻]






これは私の手です。
手の写真.JPG
写真ではわらりづらいかもしれないが、私の手は今、しもやけや
あかぎれができている。
いつもより指が太くなり、グローブみたいになってしまった。
そして、指先や、関節に、深くクレバスのように切れてしまっている
ところがあり、手を洗うときは地獄だ・・・
しみて痛いー!!!
治るまでに1週間ほどかかり、また、治ったと思えば、ほかのところが切れる・・・
この繰り返しだ・・・
指は全体的に痛痒く・・・本当に辛い・・・
先日の「ちびまるこちゃん」の話も、しもやけの話で、「わかるわかる!」
と思いながら見ていた・・・

ふと見てみた、ぐうたら妻の手は・・・
つるんとしていて、割と普通に見えた・・・
それはなぜか?

彼女が、ぐうたらぐうたらしていて、あまり家事もせず、外出もせず・・・
家でぐうたら生活をしているせいではないだろうか・・・
ご飯はきちんと作ってくれるが・・・
彼女が雑巾を持つことなど、月に何度あるのだろうか・・・

・・・などと思ってしまうのは、私だけだろうか・・・?

応援クリックいただければ、私の日々の励みになります!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

ダメ主婦 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。