SSブログ

おひなさま、また来年・・・






お内裏様のひしもちが転んだままの、我が家のおひなさま・・・
P1050426.JPG
昨夜、ご就寝前の妻から「片づけお願いね」と言われ、私が片づけることに・・・
おひなさまを出したことで、殺風景な部屋が、数日華やいだ雰囲気になったものだ。
片づけと言っても、ダンボール箱に入れ、タンスの上に戻すだけだ。
あっさりしたものだ・・・
ほこりを拭いて、お片付けをした。
拭きながら、どこか開けるところはないのか?と探してみたが、やっぱりなかった。
あのひしもちを戻す方法は・・・念力しかないと思う・・・
それか、マジシャンのセロに、手を突っ込んで直してもらいたい・・・

今年もさようなら、また来年お会いしましょう・・・
(ダンボール箱に入れたところを撮影)
P1050433.JPG
応援クリックいただければ、私の日々の励みになります!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

ダメ主婦 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。