SSブログ

電動自転車が欲しい妻 [妻]






これは妻が愛用していた自転車です・・・
P1050434.JPG
派手に転んでしまっている・・・
2,3日前の強風で倒れてしまったらしいのだが、ずっと倒れたままだ・・・
妻も買い物に出かけたはずだから、気づいているはずなのだが・・・
ぐうたらだから、見て見ぬふりなのだろう・・・
というか、いつか私が起こすと思っているのだ・・・

この自転車、妻がもう10年ほど乗っているもので、見た目はかなりオンボロだ。
前のカゴだけ替えてあるのできれいに見えるが、他は色々サビついてしまっている。
かつては後ろに娘たちを乗せて、買い物や遊びに連れて行ったことだろう。
もう娘たちも乗れなくなり、最近は買い物の品を乗せているらしいのだが・・・
このオンボロ具合が恥ずかしいので、年が明けてから乗っていないとのこと・・・
たしかに・・・ちょっと恥ずかしいかな・・・
そこで、電動自転車を買ってほしいとねだられているのだが・・・
ちょっと待て、君はダイエットしたいのではないのか?
電動自転車なんか買ったら、ちっとも運動にならないではないか!
今はこのオンボロ自転車に乗らずに、歩いて買い物に行っているらしい。
それでいい!少しは運動になっている!!
歩け歩けー!!
というわけで、今後も私は電動自転車を買ってやるつもりはない・・・
そしてやっぱり、この倒れた自転車は私が起こしておいた・・・

応援クリックいただければ、私の日々の励みになります!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

ダメ主婦 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。