SSブログ

絵心なしの妻 [妻]




これは、昨晩、小2の娘と妻が描いていた、ある人気キャラクターの絵です・・・
!cid_01@150307_150136@_____D705i@docomo_ne.jpg
ちなみに左側が妻、右側が娘です。
その人気キャラクターを、見ずに描けるかという遊びをしていたようだが・・・
一体何でしょう??


答えは「ミッキーマウス」でした!
娘の方は、なんとなく特徴がある・・・かな?
妻の方は・・・なんじゃこりゃー!!
これがミッキーマウスとはひどいものだ・・・妻の目には、こう見えているのか・・・?
アラフォーぐうたら妻は、かなりの画伯なのです・・・

応援クリックいただければ、私の日々の励みになります!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

ダメ主婦 ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

電動自転車が欲しい妻私の畑です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。