SSブログ

帰ってからも怒られた・・・ [妻]






昨日は朝イチで怒られてしまった私だが・・・
帰ってからも怒られてしまった・・・
その内容は・・・
「あなたが仕事行った後さー、洗面所使おうと思ったら、鼻毛が落ちててさー!!!
朝から嫌な気持ちになったよ!!
鼻毛ハサミも置きっぱなしだったしさー!!
きれいにして行ってよー!!!」

私はきれいにして行ったつもりだったが、鼻毛・・・落ちていたのだろうか・・・
鼻毛が・・・それは・・・
嫌な気持ちになるかもしれないな・・・
ごめんとあやまるしかなかった・・・

朝から怒られ、帰ってからも怒られ・・・
でも悪いのは私だよな・・・
しかし妻も、いちいち口に出して言わなくてもいいとは思うのだが・・・
言わずにいられない性格なのだ・・・
いつもこういう時は、ただ謝って嵐が過ぎるのを待っていれば、このアラフォーぐうたら
妻とでも円満でいられると思っている私です・・・

応援クリックいただければ、私の日々の励みになります!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

ダメ主婦 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。