SSブログ

眠れない夜・・・ [妻]






昨夜は10時に帰宅し、一人で晩御飯・・・
妻と子供たちは10時にご就寝だ。私は一人で晩御飯・・・報道ステーションを見ながら、
一人寂しく晩御飯を食べる。
いつものことだ・・・
寝室では、なにやら楽しそうな声・・・
3人は寝室に行ったとはいえ、いつもしばらく、楽しくしゃべっているようだ。
楽しそうだな~・・・なんて思いながら・・・
私は一人の晩餐だ・・・

11時頃、眠ろうと寝室に行ったところ、まだコソコソしゃべっていた。
女とはおしゃべりが好きなようだ。
「おやすみー」と声をかけると、全員から「おやすみー」と返事が返ってきた。
もう眠るかと思いきや・・・
また話し出す3人・・・「伝言ゲーム」か何かをしているようだ。
気にせず眠ろうとしたが、コソコソ声が気になって、眠れない・・・
思い切って・・・
「明日早いから、もう寝ようよ・・・」と言ったところ・・・
妻が不機嫌な声で・・・
「じゃあ、別の部屋で寝たらいいのに。別の部屋なんてないけどね。狭いから」
きつーい一言・・・
そしてやっと静かになった・・・

はーきついわー・・・

応援クリックいただければ、私の日々の励みになります!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

ダメ主婦 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。